--.--.--



2009.04.15

タイの行けるのか!?

バンコク都内のデモ隊をほぼ制圧

↑というニュースもあるように

どうやら大丈夫…なのか?

昨日、ブログで騒いだのは何だったのか…。


いや、まだ油断は出来んぞ。。




そんなことより川合くんぬいぐるみが発売中なのです。
詳しくはコチラをクリックしてむきゅ。

img1050348175.jpeg
(左が川合くん 右が宇佐美くん)

sannpuru.jpg
↑現在パチスロ7jr.で連載中です
(ちなみにこの回はパチスロ一切打たず、わかさぎ釣り(笑))



人気ブログランキングへ(絵日記部門)
↑読んだらクリックしてってね!
(昨日クリックして頂いたおかげでデモ隊制圧か?)
この記事へのコメント
私もタイには2、3回行ったことがありますが、物価も安く遊べる国なのですが食べ物とがちょっと苦手です
『微笑みの国』と言われ、ノンビリとした国民性だと思ったのですが、気候と共に『暑い人』が多いんですね~。
気を付けてね行ってきて下さいね


Posted by とらじ at 2009.04.15 19:14 | 編集
行けるかどうかまだ微妙ですね~…。。

ちなみに僕はタイ料理は大好きで
僕もタイは今回で3回目です^^

あとはベトナムも3回
台湾1回カンボジア1回インド1回ネパール1回…

アジアしか行ったことありません。
Posted by 市川ヒロシ at 2009.04.15 23:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
