--.--.--



2009.04.14

♪♪♪ GWの旅行 ♪♪♪

22日までにGW進行の原稿を終わらせて

24日から海外旅行へ行く予定です!!

もう2ヶ月も前から予約して準備して~…







え?どこに行く予定かって?






タイのバンコク










現在、非常事態宣言発令中




ヤバイって!!



こんな状況なんで旅行会社に問い合わせたら

デモ隊の紛争は首相官邸付近で
観光地には影響ないので今のところ返金の予定はありません。
(おそらくニッコリ笑顔)」

とのこと。



はあああああああ!?


ASEAN中止になっとんぞ!?

各国のリーダーもヘリで逃げとんぞ!?

火災じゃ機動隊じゃ銃撃戦じゃ!!!

だいたいワシらの泊まるホテル

首相官邸の近くやっちゅーねん!!!




行ける訳ねーだろ!!!






bankoku.jpg

キャンセル料20%取られるのが
どうしても納得できん…!!!!




↑マジでダメでしょこりゃ…


人気ブログランキングへ(絵日記部門)
↑読んだらクリックしてってね!
(少しでもデモが鎮圧されるよう祈りながらクリックお願いします)

この記事へのコメント
実弾うってるし・・・
ホントに駄目だこりゃってとこですね!
行く前で良かったとは思いますが、キャンセル料取るのはひどすぎ。
自棄になってスロで自爆しないでくださいね(笑)
Posted by ちゃちゃみ at 2009.04.14 15:51 | 編集
スロといえば今日、
ジャグの6っぽい台打ってたのに
どうしても悪魔城ドラキュラ打ちたくなって
捨てて打ったら+17500円でした^^
楽しかった~


ま、捨てたジャグは
その後2000枚超えされてたんですが…(泣)
Posted by 市川ヒロシ at 2009.04.15 23:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
