--.--.--



2009.04.07

ジリ漫画

3月16日の日記で書いた
ジリとの暮らしのエッセイ4コマ漫画を
只今執筆中でございます。

bunyajiri.jpg
ジリは本当は黒猫なのですが
ベタに塗ると表情が解らないので
濃い目のトーンで処理しています。


今月はゴールデンウィーク進行もあって

締め切りが増えた+早めなので忙しいナリ。

あんまり出かけられないナリよ。


だからブログもこんな感じナリ。



人気ブログランキングへ(絵日記部門)
↑読んだらクリックしてってね!
(ぐわ!100位以下になってもうた!!)
この記事へのコメント
先生の久しぶりのマンガ楽しみにしています
我が家にも猫が11匹も居るのですが、この時期は抜け毛で大変です
我が家の『とらじ』は私がペット用バリカンで短く刈っちゃいました
Posted by とらじ at 2009.04.07 18:23 | 編集
バ、バリカンで?大丈夫なんでしょうか。。

そういえばケータイバンチに「抜け毛」のネタで
4コマ描きました。(今月24日頃アップかな?)
Posted by 市川ヒロシ at 2009.04.08 13:28 | 編集
どちらの雑誌で掲載されるんですか?
楽しみです!
でもいつもの実践マンガもたぬきとか犬とかアルマジロとか、動物いっぱいでてきますね。
そこが大好きです。
Posted by ちゃちゃみ at 2009.04.08 15:55 | 編集
この日の日記の冒頭の

>3月16日の日記で書いた

の「3月16日の日記」の部分を
クリックしていただけると詳細が出ます!
Posted by 市川ヒロシ at 2009.04.08 16:00 | 編集
犬猫用バリカンで、背中を少し残したウルフカット風にしたので私的には満足です
猫本人はどう思っているか不明ですが…(虐待ではありません、あくまでもかっこ良くです)

とらじと一緒に先生のマンガ楽しみにしています
Posted by とらじ at 2009.04.08 20:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
