--.--.--

スポンサーサイト


2009.03.20

FREE HUGS

友達の紹介でとある映画の試写会を観に渋谷へ行った。

休日ということもあり渋谷ハチ公前は大混雑。

ハチ公から少し離れたところで待ち合わせをしていたら

となりにこんな人達が。
hugs1.jpg
「ハグしませんか~?」


何の目的かは知らないけれど、

女性とさわやかそうな男性がやっており

雰囲気は良いせいか

観光客の外国人やノリの良い日本人が結構ハグし合ってた。




ま、もちろん俺はやらなかったけれど。




でも、ふと思ったのは

hugs.jpg
もしもこんな感じだったら

誰も近寄らないでしょう。



そんなフリーハグに一体何の意味が?





つーかさ、

だいたいハグ自体、なんなんじゃい!?



ここは日本じゃ!東京のど真ん中の渋谷ぞ!?

そんな風習、外国人に任せとったらええんじゃー!!!




とか何とか思ってたら待ち合わせの時間が来ました。


映画はもの凄くつまんなかったです^^ テヘヘ




人気ブログランキングへ(絵日記部門)
↑読んだらクリックしてってね!
この記事へのコメント
私の場合HUGした瞬間、ブレンバスターをかけたくなります。
相手がこ~んな方々でもやるでしょう。
あれ?この技は後ろから抱きつかなきゃむりか。
それは痴漢と呼ばれる?
失礼しました~。
Posted by ちゃちゃみ at 2009.03.21 16:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
