--.--.--



2009.03.17

悪酔い

とあるファミレスのメニューのお値段がとにかく安く

お味もなかなかなのでランチなど結構利用してます。


たまに夜とか居酒屋代わりにお酒とか飲んじゃいます。

だってワインが500ml入ってるデキャンタが370円!とかだし。


月曜の夜そのワインを結構飲んだ。

なんか勢いでハンバーグとかも食べた。

ベロンベロンに酔っ払って夜中3時頃就寝。



で、今日の早朝。

3時間しか寝てないのに朝6時に目が覚める。


地獄をみた…


頭が割れるように痛い。。

もの凄い吐き気と同時にもの凄い便意も…。

何か体が全てを拒否してる感じ。
waruyoi.jpg
完全なる2日酔いでございます。。。

酒は結構強いほうなのだが

ここまで酷いのは10年ぶりくらい。


頭痛薬や胃薬飲みたくても
吐き気がするから飲めない。
寝ようと思っても繰り返す吐き気と便意。

もう一度言います。


地獄をみた…



終日、気分が全く優れない一日でございました。。。


気をつけよう 安いワインと ハンバーグ






人気ブログランキングへ(絵日記部門)
(おかげさまでランク上昇中^^3/17現在77位)
↑読んだらクリックしてってね!

この記事へのコメント
いつも楽しみに読んでます。この日記も笑えましたが
(笑うとこではない?)そば屋の領収書は友人にしゃべったくらい笑いましたww
Posted by たなべみか at 2009.03.19 00:36 | 編集
笑ってください^^
Posted by 市川ヒロシ at 2009.03.19 01:08 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.03.19 01:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
