--.--.--



2009.03.16

読み切り

まだ2ヶ月も先の話ですが

秋田書店より隔月で発売されている

全部ホンネの笑える話」という雑誌の6月号(5月18日発売)に

ウチの飼い猫ジリ様(←クリックすると画像が見れます)との

エッセイ漫画が読み切りで載ります。

予告カット
↑こちらは今月号の予告に載ったカット


またタビ以来、ちょっぴり久しぶりの猫マンガ。

楽しみにしててくださいね~!!


(実はまだ先の話なので描くどころか打ち合わせもしてないんだけどね…)



人気ブログランキングへ(絵日記部門)
(おかげさまでランク上昇中^^)
↑読んだらクリックしてってね!
この記事へのコメント
久しぶりのジリちゃんのマンガ楽しみですね!
でも昔あにぱらで気の強いウサギさんも居たような・・・
どうしてますか?
アメブロでブログ書いてます!
是非遊びに来て下さい。
待ってます。
Posted by ちゃちゃみ at 2009.03.16 18:46 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.03.16 22:05 | 編集
ウサギさんはだいぶ前に亡くなりました。。
今はジリ(黒猫)しかおりません。



ボケさんコメント読みましたよ!
Posted by 市川ヒロシ at 2009.03.17 01:19 | 編集
市川先生のマンガ楽しみにしていますトラジのような『ぶさかわいい』猫が登場するといいな~
Posted by とらじ at 2009.03.17 11:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
