--.--.--

スポンサーサイト


2009.03.05

かふんしょ

この時期、嫌というほど耳にするであろう言葉

「花粉症」

私も去年からちょろりちょろりと出始め、

今年はかなり酷い有様です。


とにかく目がずっと泣いている。

街歩いててもTV見てても打ち合わせしてても・・・

クシャミや鼻水はそこまで酷くもないんだけど。

目薬じゃ追いつかないので

飲み薬にしたほうがええんかな。。。


kahunnsyou.jpg
なんだかいつに無くリアルな絵になってしまった…
これほどツライのよね。。


人気ブログランキングへ(絵日記部門)
↑読んだらクリックしてってね!
