--.--.--



2009.02.16

スキー

先週の金曜日の夜から日曜日にかけて
編集部や漫画家関係の方々と
スキーツアーに行ってきました。

深夜バスで向かったためほとんど寝れず、
明け方に着いたら天気は雪じゃなく
なんと

「こりゃダメだ」「今日はあきらめるしかない」
という他のスキー客の声が聞こえる。。。

ところが滑り出したらどんどん天気が良くなってきて
午後にはカラリと晴れました!
よかったよかった^^

2009021520540000.jpg

スキー自体25年ぶりくらいの
ほぼ初心者だったのだけど
教え方のうまいコーチもいて
まずまず滑れたよ^^

スキーって楽しいなあ

