--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.02.09

電車に乗ってて気になること

前から(5年くらいも前から)
電車に乗ると気になる広告がある。

AERA(アエラ)という雑誌のつり革広告の一番下の欄

アエラ

毎週、時代を表すキャッチコピーが掲載されている。

それの最近の例として・・・

●王子もついに、行きマスターズ。

●評価はしバラク、オバマちください。

●「取り消し?ナイテーもダメですか?」

●おメーラ、ミンな混入するな!

●「次は俺?そりゃア、ソウダロウ。」


などなど…
わざわざこの部分だけ色を変えて目立つようにして
素晴らしいダジャ…
いや、キャッチコピーが毎週掲載されているのである。



で、



読んだ後、




アエラ2
なぜかいつも↑こんな上司と部下を想像してしまうのね。



そんだけ。

おわり


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。