--.--.--



2009.01.29

焼き鶏

焼き鶏屋に久々に行った。
焼きとん(豚)にはしょっちゅう行ってるのだけれど。

漫画家仲間と場所は阿佐ヶ谷で。
(店名は連れてってもらったので解らない…)
小さな店内でこじんまりとやってるのだが
席は常に満席。
早めに行ったから空いてた。よかった~。

食べ物は素材は新鮮で味付けもどこか懐かしい味。
2009012918580000.jpg
つくねとレバー

2009012919120000.jpg
鶏のもも肉のたたき
(あまりに美味しいので写メ撮るの忘れたので
食べかけすみません。)

2009012919250000.jpg
手羽

2009012920170000.jpg
おちょこ

他にもハツやせせりや鶏の煮込み、から揚げなども食べたんだけど
先程も書いたように美味しくて(以下略)

