--.--.--



2009.01.20

健康

最近健康ブームである。 誰って?ワシがです。

朝は7時に起きて準備運動した後歩きます。

散歩なんて生やさしいもんじゃないです。

手や足を振り上げて歩くウォーキングですよ!

どんな寒い日でも30分もすれば体はポカポカ。

結構な筋肉痛に見舞われるのでなかなか体にはキテるのではないかと。

んで、1日3食ちゃんと食べて

夜はヨガを少々、青汁と沖縄県産のウコンを飲んで1時には寝ます。

酒も飲まない日も増えたにゃ~

arukii.jpg

いや~ほんま健康が一番じゃのう。



世間の漫画家のイメージと真逆を進んでる今日この頃です。
