--.--.--



2006.02.08

2006年2月7日

7日がイベントのパチ屋に朝から行く。向かったのは…羽デジコーナー。
最近こればっかりです。少ない投資で遊べるので俺にピッタリ・・・と思いきや。
朝一8連、4連と重ねて軽く2箱、しかも1000円で40回近く回る!なのに後半単発の嵐でジワジワ飲まれ、疲れ、馬鹿らしくなってヤメ。といっても4000円しか負けてないのだが。
でもしばらく打ちたくね。

で、いろいろあって夜、漫画家のヤスヲくんと飲む。いろいろ話す。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
