--.--.--



2008.12.31

イタリアンとipod

大晦日ということでイタリアンのランチを食べました。(なんで?)

都内に何店舗かあるJ’sガーデンというお店。
お手軽な値段で割とよく行きます。
2008123112190000.jpg
30品目のサラダ
2008123112240001.jpg
ロースとビーフときのこのタリアテッレ
ブラウンクリームソースの生パスタ
2008123112240000.jpg
全粒粉のタリオリーニ
皮付きかぶの豆乳クリームソースの生パスタ

などというとても覚えきれないほどの長い品名ですが(メモしてきた)
美味しかったです。


そして、昨日の雨トーーーークの家電芸人に影響を受けて
ipod touchを買ってしまいました。
2008123117170000.jpg
劇団ひとりらが実演していたギターのソフトもダウンロードしてみました。

2008123117180000.jpg
…が、コレ雰囲気だけですね。。。
とても演奏できるシロモノではありませんでした。

でもipod touch。性能はかなり凄い。
これから使い込んでいきたいと思います。


そして皆様今年1年ありがとうございました。
来年の市川ヒロシは飛躍の年だと自負しておりますので
どうぞ暖かい目で見守って頂けたらと思います。

それではよいお年を~!!!
