--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.19

ウォ~リ~

久々の映画館。
話題のウォーリーを観て来た。

ハッキリ言って
めちゃくちゃ良かった!!!!
宣伝にひかれて行ったのだけど
かなりの予想以上&期待以上の作品だった。

ネタバレするので内容は書けませんが
設定から映像からキャラから笑いから涙から
もうどれをとっても完璧。100点満点だと思った。
ほんと最初から最後まで徹底的に作りこんでいる。

おもしろくて映画がこんなにも短く(実際そんな長くはないみたいだけど)
感じたのははじめてだったし。

絶対あの世界観は映画館で観たほうがいいと思います!

ウォーリー
↑感動のあまり勢いではじめてペンタブレットでイラストを描いてみました^^

ウォーリーのグッズ欲しいなあ。
