--.--.--



2008.12.14

M-1 2008

気づけば来週にもうM-1グランプリがあるそうで。
早すぎる1年。。。

出演者は
ダイアン
笑い飯
モンスターエンジン
ナイツ
U字工事
ザ・パンチ
NON STYLE
キングコング
(+敗者復活戦勝者)

と、初出場組が5組もいる新鮮な決勝戦。
コンビのネタのバランスも様々で今年はおもしろそう。

頂上決勝の3組進出予想としては
笑い飯、モンスターエンジン、ナイツ、ザ、パンチ
あたりが好きなので来てほしいんだけど
たぶんキングコングが絡んでくるんだろうなあ…。

このメンバーでは敗者復活戦勝者からの
勝ち上がりはないような気がします。

ズバリ優勝は…ナイツ。。。。かな。
