--.--.--



2008.11.23

今、新宿三丁目がアツい?

数年前はそうでもなかった
新宿3丁目の飲み屋街が
どんどんおもしろそうな店が出来てますね。
これはやはり副都心線が開通したから?

世界各国の料理が
この近辺だけで味わえるのではないかという
バリエーションの多さ。(和、洋、中、アジア、中近東など)

お手軽なお値段のお店(立ち飲み屋、ワンコイン以下のバーなど)も多いので
今後はこの辺を攻めていきたいと思ってます^^

2008112219060000.jpg
2008112219520000.jpg
写真は「東京一馬肉が安く美味しく食べれる店」
とかなんとか書いてあった
「U-ma馬」という店で食べた馬肉のハツユッケ刺しと馬肉どんぶりと馬肉餃子
結構美味しかったな~。
