--.--.--



2008.11.20

もつ鍋

漫画家のKさん夫妻とウチら夫妻で
中野の「笑楽」というもつ鍋屋さんに行った。

ここはもう3回目なのですが
とにかくもつ鍋がうま~い!
2008112111300000.jpg

写真はグツグツなる前に撮ったもので
ほんとは完成したヤツを撮ろうと思ってたけど
早く食べたくて忘れてしまった・・・

あと最後に食べた雑炊もうま~い!

さらに餃子も頼んだのですが、
Kさんの奥さん曰く
「この餃子は東京一うまい」だそうです^^

あ、Kさん夫妻
お酒のお土産もありがとうございました^^

この記事へのコメント
みそとしょうゆが定番ですが,
福岡には,
ポン酢で食べるモツ鍋もあります.
おいしいですよ.
Posted by mailman at 2008.11.24 12:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
