--.--.--



2008.11.08

メキシコメキシコ~

昼、ヨドバシカメラで買うものがあったので吉祥寺へ。

昼飯にメキシコ料理のお店で食べました。
(店名忘れた。。LOFTのすぐ近くの店です)
2008110812200000.jpg
いわるゆ食べ放題です。980円

2008110812230000.jpg
いろんな具を少量お皿にとって…

2008110812260000.jpg
巻いて食べるともうそこはメキシコ!!
テキーラ飲みたくなりますね~(飲んだことないけど)

なかなか美味しいお店でした^^
この記事へのコメント
多分バッファローって名前のお店かと思われマス!

ランチタイムは待たされる程の人気店で、食べ放題の980円は安いですよね!

メキシコ地ビールやテキーラ梅酒もあるみたいなので、一度お試しあれ!
Posted by アッキー at 2008.11.09 09:38 | 編集
メキシコ料理おいしそうですね.
私はほぼ毎日エジプト料理を食べます.
昼に売りに来るので.
昨日は私の誕生日だったので韓国料理をごちそうになりました.
カキチゲ辛くて辛くてうまくて辛かった!!
Posted by mailman at 2008.11.11 13:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
