--.--.--



2008.10.27

巨匠ピカソ展

ピカソ展に友達と行ってきた。
(画像をクリックすると拡大表示)
DSC_0330.jpg
カッコイイ国立新美術館と

DSC_0311.jpg
ミッドタウン内のサントリー美術館の
2つの美術館で同時開催してます。
(ただ、こっちのほうは点数ぐっと少なめ。メインは新美術館のほうかな)

点数多すぎて観るの疲れたけどおもしろかったよ。
ただ、平日の早い時間だからか人はあんまりいなくてスムーズに見れたよ。
室内のフクロウという絵が一番好きだったかなあ。

DSC_0333.jpg
画集も買ったよ。

DSC_0313.jpg
ミッドタウンってはじめて行ったけど
すごくいいところですね。

DSC_0314.jpg
内装&建物の造りが素晴らしい。
これを観てるだけで飽きないですわ。

DSC_0328.jpg
天気もよかったし、よかったよかった。
また行こう。


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
