--.--.--



2008.09.26

書くことがない

「じゃあ書くなよ」っていうツッコミはやめてください^^
あまりにも更新しないのも嫌なので。。

「○○食べた~」とかの話題だらけなのは
最近仕事ばっかりで
夜に呑みに行ったりはするけれど
遠出する暇がないので事件がおこらないからです。。。

たとえば今までそして
これからのスケジュール

22日…またタビ原稿仕上げ&打ち合わせ
23日…川合くん下書き
24日…川合くんペン入れ
25日…またタビネーム&別件の打ち合わせ
26日…川合くん仕上げ&またタビネーム出し
27日…またタビ下書き&ペン入れ
28日…またタビネーム&イラストのラフ
29日…イラストラフ出し&川合くん打ち合わせ&またタビネーム出し
30日…またタビ下書き&ペン入れ
1日…またタビ原稿仕上げ
2日…打ち合わせ&ネーム



何なんですかこれは。

でもネームが早めにできれば
次の日曜日くらいは休めるかなあ。
お願いだから晴れてほしい。

動物園に行ってスケッチとかしたいんじゃワシはー!!

もし行けたらその絵をアップしたいです^^
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
