--.--.--



2008.09.15

菜華

昨日、不味いラーメンを食べてしまったので
今日は中野の『菜華』というラーメン屋に行きました。

今日で来店3回目です。
1回目、2回目も「ひょっとして…?」
と、思っていたんですが
ここのラーメンはかなり美味いと思います。

(ほんとに美味しいラーメンとは
 最初はハッキリと美味いという確信が無く
 気になって2度3度と足を運ぶ店こそが美味いと
 勝手な自己判断しております。)

今日は塩ラーメン。

塩ラーメン自体そんなに好きではなく
他の店で頼んでは
「やっぱり定番の醤油にすればよかった」と
後悔するんですが
ここの塩ラーメンは違いました。

どっちかっていうと塩のほうが好きかも!?
(醤油や支那そばももちろん美味しいですよ)

前はそこまで人入ってなかったけど
最近はいつ見てもお客さんが。

きっと今に行列できると思うなあ。あの店。
無科調ラーメンバンザイ!
この記事へのコメント
2度3度と行って気づき始めて味を好きになるって不思議な感覚ですね(*^_^*)

私も菜華の塩ラーメン食べてみたいなああぁ((o>◇<))o
Posted by にゃあ at 2008.09.16 21:51 | 編集
気づくというか
2度行くラーメン屋はそれなりに
何かを感じたから行くのでしょう。
3度目は美味いと確信してから行くという感じでしょうか。

中野に来た際はぜひ!

Posted by 市川ヒロシ at 2008.09.18 01:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
