--.--.--



2008.09.10

謎が解けた

今日家に届いたコミックバンチ(今週金曜日発売号)に
北斗の拳の巨大ポスターの付録がついてあった。

あれ?なんか同じの見た気がするぞ?
と、思っていたら辰巳出版から送られてきている
パチスロ必勝本にも同じようなポスターがあった。

しかしそのパチスロ必勝本のポスターは
なぜかジャギが真ん中にドーンと立っており、
ケンシロウとかラオウは隅っこのほうにしか描かれてなかった。

「おそらく海外発注で北斗の拳のこと知らない外国人が描いたからだろう。」
なんて思っていたところにバンチにもポスターが。
でもこっちは絵柄が違う。

???

と、思って中綴じの記事をみたら謎が全て解けた。
様々な出版社から出てるパチンコ、パチスロ6誌に
全てポスターがついており、
それを全部つなげると2mにもなら
超巨大ポスターが完成されるのだという。

だから必勝本はジャギが中心だったのね(納得)


それにしても
唯一バンチとギャンブル誌の両誌に
連載を持っている私に
北斗の拳関連でなんか仕事が舞い降りてくれればよかったのに。
(それは無いか^^)
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
