--.--.--



2008.09.02

土日

この土日に嫁が友達と温泉旅行に行っていたので
家にひとりだった。

とくになにすることもなく
ゲームとパチスロと酒飲んでた。

ひとり暮らしだったらこれに
仕事が加わるくらいの毎日なんだろうか。。
この記事へのコメント
初めまして。パチスロ7Jrの川合くんを毎回楽しく読ませていただいてます。

自分は今一人暮らしですが、まさしくゲームとスロ三昧ですね・・・(笑)

気楽なようで実は寂しいですよね。
Posted by メンバーS at 2008.09.02 21:24 | 編集
ありがとうございます。

今度スロ7でも
川合くんよりはスロ漫画な漫画の連載を
はじめるかもしれないので
そちらもよろしくお願いします!
Posted by 市川ヒロシ at 2008.09.06 01:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
