--.--.--



2008.08.26

うーん…

仕事場を借りてからまだ1ヶ月も経ってないのに
携帯サイトの連載が一気に2つも終わるという
嫌~なことが立て続けに起こってしまった・・・
(ケータイバンチのケータイまたタビではありません)

そりゃ何でもいつかは終わるだろうけど
何も新規一転しようと思った矢先に
終わらなくてもねえ。

なにか風水とかそういうの
関係あるのだろうか。
だれかそういうの詳しい人いないかな。。

まあ仕事の幅を広げるためにも
そろそろ別雑誌に持ち込みとか
行けってことですかねー…。
この記事へのコメント
ケータイ☆バンチへの連載が終わってしまうんですか?
先生の4コマと待ち受けが欲しくて会員になったのに・・・

じゃあ私も退会します。







Posted by 大観 at 2008.08.28 00:07 | 編集
ちょちょちょちょっと魔ってください!
ケータイバンチは終りません!

すみません書き足りなくて。。
ケータイバンチのみ
携帯サイトは続きますので
ご安心を。

ちなみに終るのは川合くんとワンダホーです。
Posted by 市川ヒロシ at 2008.08.28 01:47 | 編集
私の方こそ勘違いしてすみませんでした(^_^;)
Posted by 大観 at 2008.08.28 10:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
