--.--.--



2008.08.20

嫁の誕生日で

今日は嫁の誕生日で
例の下町の食のディープタウン京成立石に
食べ歩き飲み歩きに行ったのですが…

8月20日という節目の日のせいか
どこもかしこも休み休み…。

でも栄寿司とモツ焼きの聖地打ち多は開いてたので
美味いモツをたらふく食べてきました。
(個人的に世界一美味いと思っている鶏のから揚げ鳥房は休み…ガクリ)

平日の昼の2時開店なのに
いきなり満席でしかもメニューの無い店も今回で3回目。
だいぶ注文も慣れてきて
「シロ素焼き若焼きお酢」とかの
この店特有の呪文のような
注文の仕方もマスターしてきました^^

タン生とレバ生とナンコツ塩が美味しかったなあ。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
