--.--.--



2008.07.29

真剣30代仕事場

本日より中野区に仕事場を構えました。

2008072916520000.jpg

早速中野にて打ち合わせして
その帰りにドンキホーテで自転車と
トイレットペーパーやら生活用品を買ってきました。
まだまだ買うものがたくさんあるなあ…。

ところでこの仕事場の周りには
随分と猫が多いのです(たぶん近所の飼い猫)
目の前の駐車場には常時2匹はいます。

2008072917200000.jpg
落ちるよ!

2008073001390000.jpg
コイツなんてトラジそっくり!


ネコ漫画を描くには最適の環境のようです^^

いつかこんなネコがまたタビに出てくるかもなあ。。


さてさて、もっとお仕事頑張らなきゃね~。
この記事へのコメント
私が借りてる月極駐車場にも常時2~3匹はいますね。
私の車の下でお昼ねなんてのも日常茶飯事。
そして洗車の翌日に足跡がペタペタ・・
まあこれもご愛嬌です。

それにしても1番下の写真のネコちゃん・・ほんとトラジに似てますね。
先生、新しい環境でこれからも頑張ってください。


Posted by 大観 at 2008.07.30 23:59 | 編集
お引っ越しおめでとうございます!
やはり仕事場を持つのは、漫画家にとって憧れですよね~。
中野は都会ながら下町!?要素もあるほのぼのしたところなので、直ぐに馴染めそうですね。
(中野ブロードウェイもありますし…)

このトラジそっくりのシマネコ、ビックリするほどシマシマ!!
ネコが多いと言うことはそれだけネタの宝庫って事なので、今後が楽しみデス。
Posted by アッキー at 2008.07.31 00:13 | 編集
はじめまして。オキと申します。


単行本発売後、色々な本屋立ち寄りつつも、いつもトラジはいつも不在で困っておりましたが、今日やっと会えました。


んん? 野良時代の仲間達は…?き、教官達は…? とは思いましたが、これからいつでも読めるだけ幸せかな。 と思いました。
だって、本があるだけでトラジが居る気がするので。

おっと、仕事場をお引越しされましたか。夏の暑いさ中ご苦労様です。

確かに似てますねあの写真。

ではまた。
Posted by オキ at 2008.07.31 02:56 | 編集
>オキ

ありがとうございます。
またタビ専用のブログ『またタビの素』にて
過去の作品が読めますので
チェックしてみてください!

http://matatabitoraji.blog94.fc2.com/
【またタビの素】
Posted by 市川ヒロシ at 2008.07.31 10:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
