--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.24

崖の上のポニョ

漫画『またタビ』専用のまたタビの素はこちら!

『崖の上のポニョ』観てきました!
(以下の文章はネタバレはしてませんのでご安心を)

「なんだ楽しみにしてた割には
公開してから結構たって観たんだな。」
って思われるかもしれませんが
実はすでに2回目です^^

ponyo.jpg

最近のジブリアニメに比べ
素直に観れて素直におもしろいと思える作品ですよね。
泣ける=良い映画というわけではないですが
1回目は2回、2回目はなぜか4回泣けました^^

ただ、俺は1点だけストーリーでひっかかってしまった部分があって
そのため2回目を観たんですが、
それでもやっぱりそこにひっかかってしまいましたが…


まだ観てない方にネタバレするのは嫌なので
あんまり詳しくは書きませんが
なるべく何の予備知識(設定や声優陣など)も持たずに
観たほうがより楽しめるかもしれません。

ポーニョポーニョポニョさかなのこ~
っていう歌くらいにおさえといて…。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
