--.--.--



2008.07.19

またタビの素

またタビファンの方へビッグなニュースです。

本日より「またタビオフィシャルブログ」
またタビの素  
を開設したしました!

内容はまたタビオンリー。
イラストや裏話のほか
あの伝説になりつつある
またタビ(ノラ猫編)を毎週更新していく予定です!!

そちらでぜひともまたタビを盛り上げていただけたらと思います。
またタビの素へ行く
(↑クリック!)


で、こっちはまたタビを抜いた
今までどおりの内容でお送りしますので
どちらもよろしくお願いします^^
この記事へのコメント
あの~…。
またタビの素の画像をケータイでチェックしようとしたら、エラーが出てしまって見れないんですが…。
一応 実家のPCで見直したんですけど、ケータイの方がいつでも気軽にチェック出来るので、その辺をよろしくお願いします。
Posted by アッキー at 2008.07.22 12:16 | 編集
それは壁紙や漫画だから
画像が大きすぎなのが原因
なんではないでしょうか。

携帯で観るには…
うーんどうしていいか解らないです。。。
Posted by 市川ヒロシ at 2008.07.22 22:20 | 編集
漫画や壁紙だけ見られないならまだ判るのですが、過去の写真(奥様のブログ写真も含めて)も何故かケータイで見ようとすると、
「NO!GATE WAY」って表示が出るんです。
少し前までは普通に閲覧出来たのに、不思議。
どなたか詳しい方がいたら教えて欲しいな~。
Posted by アッキー at 2008.07.23 01:56 | 編集
すみません、何度も(笑)今もう一度チャレンジして開いて見たら、ちゃんといつも通りに画像が写りました!
多分、ケータイ端末の調子かもしくは通信エラーのせいかもしれません。
でもこれで一安心デス。
いつでもどこでも気軽に楽しめま~す!
お騒がせしました。

追伸
ブログ内容と異なるので、良ければ削除しても結構ですよ。
Posted by アッキー at 2008.07.23 02:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
