--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.14

映画を3本立て続けに

子供の頃からテレビを見ながら宿題など作業が出来ていたので
ペン入れをしながら映画も観れるかもと思い実行してみました。

朝10時からペン入れスタート
1本目「リンダリンダリンダ」
rinnda.jpg
心地よい爽快感と懐かしさが込み上げてきました。
今から15年くらい前に高校生でバンドやっていた人(俺)には
ドンピシャな内容です。
お話の隙間に入ってくる笑いのセンスも
乾いた感じで好きでした。


2本目「となりのトトロ」
totoro.jpg
アシスタント君のリクエストで観ました。
ていうかもう20回くらい観てるので
画面観なくても頭に絵が浮かぶ。
それでもやっぱり面白かったなー。


3本目「ガンジス河でバタフライ」
ganjisu.jpg
これ正確には映画ではなくクドカンさん脚本の
テレビドラマです。
10年前に行ったインド旅行を思い出しながら観ました。
行ったことない人が観ると
「インドってほんとにあんな感じなの?」と思うかもしれませんが
ほんとにこんな感じです。と言える
良い感じのリアリティのある演出でした。


仕事+映画。
なかなかいいもんですね。
また観ようっと!


51Aw3qFvZaL._SS500_[1]
      またタビ1巻発売中!
(画像をクリックすると詳細が見れます)
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
