--.--.--



2008.07.07

ジリ

2008-07-07 11-12-49_0001_サイズ変更


2008-07-07 11-12-56_0002_サイズ変更


2008-07-07 11-13-06_0003_サイズ変更



コイツは相変わらずです。

ていうか以前にもまして態度がでかく、体もでかくなったような気が・・・



51Aw3qFvZaL._SS500_[1]
      またタビ1巻発売中!
(画像をクリックすると詳細が見れます)
この記事へのコメント
ジリちゃんの体重は
何㌔くらいなのでしょうか?
Posted by てん at 2008.07.07 22:09 | 編集
ジリちゃん・・ルーちゃんの分まで長生きしようね。
Posted by 大観 at 2008.07.07 23:37 | 編集
やっぱりいつ見てもタヌキ風ですね.
Posted by mailman at 2008.07.08 11:05 | 編集
重そうに見えて5.8キロくらいです。
(それでもメスにしては重いほうですが)

昨日、ルーが死んだ病院の先生やら助手の方から
直筆でお手紙をもらいました。

それだけアフターサポートもしっかりとした
良い病院なのは間違いないんですが、
ルーのこと良い意味で忘れていたのに
それ読んだら切なさがぶり返して来たよ…。
もちょっと早く手紙欲しかったな。。
でもありがたい手紙ではありました。
Posted by 市川ヒロシ at 2008.07.08 14:22 | 編集
ジリちゃん、かわいいですぅ♪
Posted by YOKO at 2008.07.08 20:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
