--.--.--



2008.06.13

ブログ等で…

またタビの1巻
自分のブログなどで宣伝してもいいですか?

というメールやコメントをもらいました。
答えは…

思いっきりやってください^^
表紙や中身も2,3カットあれば許可なく載っけちゃってもかまわないので。
よろしくお願いしまーす!

yorosikutoraji.jpg
ちなみにこの画像はコミティアのグッズ用の
描き下ろしです。
こちらも使っちゃてかまいません^^

この記事へのコメント
少し遅くなりましたが、コミックス1巻発売おめでとうございます。
今日、本屋さんにて購入してきました。
沢山のブログで宣伝してもらって、大ヒットになる事を祈ってます。
私も友達に、またタビ面白いよ。って宣伝しますね。
Posted by えあでーる at 2008.06.13 22:38 | 編集
早速使用させて頂きます!
Posted by hisuzuki at 2008.06.13 23:46 | 編集
発売おめでとうございます!!
この日をずーーーっと待っていました。
バンチでも読んでいますがやっぱり
単行本として手元にあるのは最高ですね。
家族みんな「またタビ」の大ファンです
私もブログ&mixiに載せちゃいます
Posted by あい at 2008.06.14 11:59 | 編集
私もさっそくサイドバーに置かせていただきました。
カバーもキレイで、単行本で買うお得感がありました
(・∀・)
あやちんさんとの散歩は何故か泣ける。
Posted by ririkats at 2008.06.14 12:03 | 編集
早速blogで紹介しました♪
ほんと、何回見てもほのぼの、癒されます^^

今週号のバンチも最高でした♪♪
Posted by YOKO at 2008.06.14 12:39 | 編集
みなさんありがとうです。

ブログだけでなく
mixiっていう手もありましたね。

これでどうかノラ猫編も
出せますように。。。
Posted by 市川ヒロシ at 2008.06.14 17:50 | 編集
mixiの日記に書いておきましたよ~
あとようやく単行本もGET!
幾つか本屋回ったんですけどなかなか見つからなくて(´Д`)
2巻も期待してますよ!!
Posted by yoshiwo at 2008.06.15 07:23 | 編集
市川先生の優しい返信コメントとてもありがたく嬉しいです(*^_^*)今日ようやく、またタビ第一巻をゲットしました!私はつい最近、コミックバンチで先生の作品を知ったので、初めて見て以来作品の虜です。もう何回も読みました。これからも毎週雑誌のほうもチェックして、2巻3巻と出るのを楽しみにしています!
Posted by にゃあ at 2008.06.15 20:25 | 編集
ありがとうございます。
どうやら小さい書店?には
あまり置かれてないのでしょうか??

2巻、3巻と出るといいですねー。
Posted by 市川ヒロシ at 2008.06.16 20:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
