--.--.--



2008.06.11

またタビ小冊子

全国の書店約200店舗くらいに配られている
またタビ1巻の小冊子を見てみたい!!
という声にお答えして
今回は見本誌を一挙大公開です。

またタビの内容を知らない方も
これを見ていただければだいたい解ると思います。
(小さい画像をクリックすれば大きい画像になります)

mh1+.jpg
表紙と表4(裏表紙)です

mhh2.jpg
(右)トラジやあやちんのプロフィールも紹介されてます。

mhh3.jpg
コミックスの2話目ですね

mhh4.jpg


mhh5.jpg


mhh6.jpg
もう1本は4話目を収録

mhh7.jpg


mhh8.jpg


mhh9.jpg


mhh10.jpg
(左)ハイライトシーンも載ったりしてます。


いかがでしたか??

またタビをアマゾンで買う

この記事へのコメント
連載開始からずっと楽しみにしていた
待望の単行本1巻ゲットしました~!

凄く楽しかったのですが気になったのが一つ・・・。

野良猫時代のお話は何処へ行ってしまったのでしょう・・・。(涙)
Posted by hisuzuki at 2008.06.12 20:14 | 編集
6月8日のコメントに書いた通りです。
いつか出せるといいなと思ってます。
Posted by 市川ヒロシ at 2008.06.12 21:53 | 編集
なるほど~!
野良猫時代、是非読みたいです!
Posted by hisuzuki at 2008.06.12 23:02 | 編集
BUNCHでずっと読んでます。
ようやくきょうコミックスを買いました。ほんと面白いです。
いろんな人に薦めて回っています。

「0巻」も楽しみにしてます!!


Posted by sugitk at 2008.06.12 23:31 | 編集
>sugitk
ありがとうございます。
「いろんな人に薦めて回っています。」
それはぜひとも頑張っていただきたいです^^

読んでもらえたら
気に入ってもらえる自信はありますので。
他のみなさんもよろしくです^^
Posted by 市川ヒロシ at 2008.06.13 10:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
