--.--.--



2008.06.10

営業

近所の本屋と打ち合わせのため訪れた
吉祥寺の啓文堂書店とBOOKSルーエという本屋に
手描きのポップを置かしてもらいました。

2008061017450000.jpg


2008061017480000.jpg
この辺に飾られる予定です。吉祥寺へお越しの方はぜひ見てみてくださいな。

ちなみに黒い紐でぶら下がってるのは
書店に置かれている見本詩です。
大きめの本屋さんには置かれている所もあるようです。
中身は2話立ち読みできるようになってます。

近いうちにその2話をここでアップしようかな。


この記事へのコメント
実は昨日、リサーチも兼ねて啓文堂書店へ寄ったのですが、立ち読み用の小冊子がある事にビックリ!
でもここは、バンチ作家陣のサイン色紙が沢山ある書店なので、きっと市川先生のポップやサインも目立つところへ置いてくれると思いますよ。

追伸
私が寄った本屋はロンロンの書店。
確かに規模が狭く余り数は無い様ですが、確実に売れています!キテマス(笑)
Posted by アッキー at 2008.06.11 12:53 | 編集
ロンロンの書店だったんですね。
今度偵察にいかなくては…

現在漫画家と営業の一人二役で
てんてこまいです^^
Posted by 市川ヒロシ at 2008.06.12 12:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
