--.--.--



2008.06.05

はっちゃんとご対面の裏側

さて、本日発売のコミックバンチは
またタビ特集号といっても過言ではない内容となっております。

漫画が2本立ての他、
センターカラーではあの日本一有名なネコ
はっちゃんとトラジがご対面した企画もカラーで載っています。あと訪問記も!

そこで今回はコミックス発売直前
1ヶ月前の大阪でのはっちゃん取材の裏側を
一挙大公開スペシャル~!!

h1.jpg
今日はよろしくね。はっちゃん!

h2.jpg
トラジと並んで2ショット。

h3.jpg
はっちゃん「なんやコイツは~?」 トラジ「ああ…」

h4.jpg
はっちゃん「どうじゃーい!」 トラジ「……」

h5.jpg
トラジ「ヒ、ヒゲとれてもうた…」

h6.jpg
ふあ~ ちょっと休憩。

h7.jpg
雑誌には載ってませんがはっちゃんのあみぐるみをプレゼント!!

h8.jpg
はっちゃん「???」

h9.jpg
撮影が終わり仕事場へお邪魔。 はっちゃんもお邪魔

h10.jpg
どすどすどす

h11.jpg
どすどすどす

h12.jpg
ほんとにお邪魔

h13.jpg
あ~つかれた~!!

h14.jpg
お疲れ様でした。


いや~実に楽しい撮影でした^^
また行きたいな~。

ハニ一様、
ご協力本当にありがとうございました!

【リンク】
写真家八二 一(はにはじめ)と飼い猫はっちゃんの写真で綴る楽しい毎日.
はっちゃん日記

またタビ1巻をアマゾンで買う
この記事へのトラックバックURL
http://ichikawahiroshi.blog33.fc2.com/tb.php/846-eac06a6f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
さっ・・・さすがはっちゃん!!ひげを・・・

でも最後には必ずおかんのもとへ(笑)おとんに対しての抵抗にも見えたり(>w<)

あ~最高☆

Posted by amanogawa at 2008.06.07 00:56 | 編集
今週号の2本目、深かったですぅ!
夜の11時…
何だか切なくなりました。

はっちゃんのあみぐるみもかわいい♪♪♪
ウチの犬のも作ってほしい♪
Posted by YOKO at 2008.06.07 01:53 | 編集
は、はっちゃんじゃないかーーーー!!!
ええぇ、いいなぁ…
ミヤもはっちゃんに会いたい。
Posted by ミヤ at 2008.06.09 21:59 | 編集
はっちゃん&トラジもいいけど、
私的には、はっちゃん&ジリ&ルーを見てみたい気もします(笑)
Posted by ちゃゆ at 2008.06.10 18:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
