--.--.--



2008.05.30

タイ料理

最近ちょこちょこ行くようになった
新井薬師前駅のThon Hom(トンホム)という
タイ料理屋さんに今日も行きました。

いつもはほぼ飲むだけだったので
今回はがっつり食べてみました。

2008053110030000.jpg

パパイヤサラダとタイのやきソバ(名前忘れた)

2008053110060000.jpg

カオ・マン・ガイ(茹で鶏肉のせごはん)

写真がちょっと暗いけど
タイ人の店主が作る料理は
どちらもおいしい!本場の味!!
しいて言うならパクチーが死ぬほど好きなので
もっと山盛りパクチーでもよかったな~。

お店の人も来るお客さんも
すごく感じ良くていいお店です。
この記事へのコメント
タイの焼きそばうまいっすよね.
甘くなかったですか?
不思議な味です.
Posted by mailman at 2008.05.31 13:39 | 編集
とにかくそこら辺の料理が好きで好きで
たまりません。

ちなみにタイではないですが
6月はまたベトナムに行く予定です。
Posted by 市川ヒロシ at 2008.06.03 22:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
