--.--.--



2008.05.29

コメント返信

今月は忙しくて日記もあまり書けず、
おまけにコメントも書いてないという
失礼な状態が続いていたので反省して
今日、5月分のコメントをまとめて書きました^^

しかし日記も今のところ
単行本の宣伝くらいしか書くことがないです。
あとは仕事してるかネコの写真載せるか…。

来月は(今月の残りも)
もう少し頑張るので見捨てないでね~。。

あ、あと
6月6日発売のコミックバンチは期待してよし!です。


この記事へのコメント
お忙しいようですね。毎週のバンチ、来月の単行本が本当に楽しみです。月並みなことしかいえませんが、頑張って下さい。
Posted by こういち at 2008.05.30 01:00 | 編集
ありがとうございます。
頑張ります!
Posted by 市川ヒロシ at 2008.05.30 07:11 | 編集
今週のまたタビ読みました.
なんだか涙が出てしまいました.
Posted by mailman at 2008.05.30 13:23 | 編集
ジリちゃん、ruuuちゃんの写真、とっても可愛いいです。たくさん載せてくれると嬉しいです。
Posted by えあでーる at 2008.05.31 01:14 | 編集
僕も今週の話は今までで
5本の指に入るくらい好きです。


なぜruuuとアルファベット表記に
なっているのか気になります…(笑)
Posted by 市川ヒロシ at 2008.05.31 12:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
