--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.26

漫画に出演

本日発売のパチスロ7で連載されている
サクライマイコさんの漫画
『ベットボタンはやさしく押してね』に僕が登場しています。
えらい可愛く描かれていて恐縮です…。
(でも中身や思想はいつもこんなカンジなんですけどね~。)
bettobotann.jpg

内容はというと、
『またタビ』の単行本発売の漫画内での宣伝をかけて
パチスロの出玉勝負をしておりますので
興味のある方はぜひご覧あれ!!

あ、よく見たらジリとルーも描いてもらってる。


※サクライさんワガママ言ってこんな内容にして頂いて
 ほんとにありがとうございました^^

この記事へのコメント
市川先生、初めまして^^
サミー777タウンから飛んできました。
川合くんの面白さと可愛さに惹かれてファンになりました^^
今では我が家の至る所に、私の手描きの川合くんが…w

ブログをブックマークさせて頂きました^^
これからも頑張って下さい♪
Posted by +Ripple+ at 2008.05.28 14:37 | 編集
ご存知だとは思いますが
川合くんは毎月10日発売の
パチスロ7jr.で連載中ですので
チェックしてみてください。

またタビの単行本が売れれば
川合くんの単行本化も
夢じゃない。(はず)
Posted by 市川ヒロシ at 2008.05.29 00:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
