--.--.--



2008.05.16

新キャラ

名称未設定9


今日発売のバンチを見てもらえれば
解ると思いますが、
またタビに新キャラ登場です。

今後トラジとどう絡んでいくのか
お楽しみに!
(まあ僕自身も考え中なんですが…)
この記事へのコメント
新キャラみましたよ~いったいどんな子なんですかね~楽しみです。
過去に実家に新しい猫が来た時の先住猫の反応はまったく一緒でした、目が点になってました。
新しい子が来て一年くらい経ちましたが今ではとても仲が良いです(たぶん)。
Posted by こういち at 2008.05.17 16:18 | 編集
見ました見ました!!(笑)
ジリちゃんとルーちゃん...とはちょっと違いますね(^^;)
Posted by ちゃゆ at 2008.05.19 19:16 | 編集
かわいすぎです♪
そして、トラジのあみぐるみ欲しい!!!
ところでトラジって何歳だったかな・・・??
Posted by YOKO at 2008.05.23 21:40 | 編集
現在このコタロウくんの話を
何本か描いたり考えたあとなのですが、
いい感じでキャラがたってきてますので
ほんと乞うご期待です。

ネオまたタビです。

あ、トラジは5つくらいの設定です。
コタロウより1つ上です。
Posted by 市川ヒロシ at 2008.05.29 00:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
