--.--.--



2008.05.15

またタビの発売日

今週発売のコミックバンチにも載りますが、
またタビの単行本の発売日が決定しました。

    6月9日発売

です。

単行本の作業はほぼ終わったので
後は出るのを待つだけですね。


それにしても今月も後半は忙しい…。
数えたら5月は大きいのから小さいのから
〆切が全部で15本もあるよ…うう…。
この記事へのコメント
6月9日!!
たのしみだ~(*^-^*)
Posted by ちゃゆ at 2008.05.19 19:14 | 編集
楽しみです。僕も。

あとは売れ行きを天に祈るのみ…
Posted by 市川ヒロシ at 2008.05.29 00:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
