--.--.--



2008.05.11

手。というか前足を

111.jpg
ご覧のように綺麗に座ってるルーちゃんですが…


222.jpg
よいしょっ


333.jpg
出したまま


444.jpg
もひとつよいしょっ


555.jpg
また出したまま

666.jpg
ごめん。収めていいっすよ


777.jpg
・・・・・・・・


888.jpg
・・・・・・・・

不機嫌?

おわり
この記事へのコメント
目つきがすべてを語っていますね・・・
Posted by こういち at 2008.05.11 22:21 | 編集
ウチのネコとは大違いだwww
そんなことしようものなら攻撃がきますからwww
Posted by yoshiwo at 2008.05.12 07:29 | 編集
うちの子もどうでもいい時の顔はすごいですよ.
目がすわってますからね.
ご飯時はらんらんとしてるんですが.
Posted by mailman at 2008.05.12 13:37 | 編集
トラジとでかいのと同じような関係で
あまり僕には慣れてないような…。
そんなルーちゃんです。
Posted by 市川ヒロシ at 2008.05.29 00:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
