--.--.--



2008.05.04

ひさしぶしですが

通常の連載の仕事に加え
単行本の作業もやりながら
さらにコミティアの準備をしていたため
ブログを更新する時間がありませんでした・・。

で、いよいよ明日コミティアですね。
2008-05-04 17-27-47_0001_サイズ変更


現在、まだ作ってる最中ですが
本あり、ポストカードあり、シールあり、しおりありと
なかなか盛りだくさんの内容になっておりますので
明日来てくださる方はお楽しみに~。

※念のため本やグッズの取り置きを希望される方は
 コメント欄に一言そえておいてください。

この記事へのコメント
「多分売切れは無いので」…と言っていた先生!
これだけ可愛かったら即完売しちゃいますよ~!
ってなワケで、私アッキーはポストカード全種類&ゆるタビ一冊をお取り置き希望しまっす!
先生のブースに何時頃辿り着くか判りませんが(笑)GWの思い出にすべく、明日は必ず遊びに行きますので宜しくデス!
Posted by アッキー at 2008.05.04 22:35 | 編集
私も明日、必ず行きます。

またタビ関連のグッズを一通り欲しいので、

もう遅いかも知れませが可能であれば、取り置きをお願いします。

byこういち
Posted by こういち at 2008.05.05 01:44 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.05.05 02:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
