--.--.--



2008.04.25

またタビ単行本発売決定!

またタビ単行本発売決定!!

すみません。デカデカと。
でも今日発売のバンチ誌上にて発表があり、
ここでもやっと発表できる時期になったのです。

メール等で「コミックスはまだですか?」などの
多くの質問を受けても「もう少しお待ちください」としか
言えなかった日々が辛かったな~。。

単行本にはまたタビの描きおろし漫画や描きおろしカットや
その他いろんな特典がついてますのでお楽しみに!


あと表紙はかなりビックリしますよ。きっと。


この記事へのコメント
やったーーーーー!!!!!
Posted by mailman at 2008.04.25 18:37 | 編集
単行本発売おめでとうございます。
私もメール等で「コミックスはまだですか?」の
質問をした一人です。
どんなにこの日を待っていたか・・・とてもうれしいです。
私の中では世界最高の猫漫画です。
絶対に買います!
Posted by こういち at 2008.04.25 21:13 | 編集
初めまして。
毎週楽しみに愛読しています。
けど、またタビ歴は途中からなので
初期の頃を知りません。
だから今回のコミックスは待ちに待ってました!
今から発売が本当に待ち遠しいです。


Posted by 大観 at 2008.04.25 23:28 | 編集
単行本化おめでとうございま~す(^o^)!
一年越しの願いが遂に叶う時が来ましたな~(*^_^*)

やはり好きな作品は手元に置いて何度も読みたいので、嬉しい限り♪
ノラ猫時代のトラジ&仲間が懐かしいので、今から発売日が待ち遠しいッス。
周囲にもしっかり宣伝しておきますね(^o^)v

おまけ特典やサプライズ表紙も楽しみにしてま~す。
Posted by アッキー at 2008.04.26 02:40 | 編集
ノ、ノラ猫時代の話ですか…。

うーん。どうでしょう。。。

ま、この1巻が売れてくれるのを祈るだけですね…。
Posted by 市川ヒロシ at 2008.04.26 03:40 | 編集
おぉ!コミックどんだけ待ち望んでいたか!!
楽しみにまってます!!
Posted by yoshiwo at 2008.04.27 10:18 | 編集
やった~!やったよ~!!(^O^)/わーい!!

またタビ単行本発売決定おめでとうございます!!
待ってましたよ~!
ビックリの表紙がたのしみだにゃ~。

Posted by ちゃゆ at 2008.04.28 10:23 | 編集
まだか、まだかと楽しみにしてました!
め~っちゃ楽しみです!!
Posted by YOKO at 2008.04.30 02:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
