--.--.--



2008.04.23

江ノ島

天気が良いので江ノ島に行ってきました。
2008-04-23 13-37-03_0001_サイズ変更


2008-04-23 14-09-32_0002_サイズ変更
展望台から見た景色

2008-04-23 15-51-55_0012_サイズ変更
途中、江ノ電に乗って…

2008-04-23 16-43-31_0013_サイズ変更
銭洗弁財天にて漫画のヒット祈願もしてきました。

はじめての江ノ島だったけど楽しかったなあ。
名物のしらすが意外にもおいしくてビックリしました。


ところで江ノ島は別名「猫ノ島」ではないのか?というくらい
猫がたくさんおりました。
以下、江ノ島の江ノ猫の写真をどうぞ!
2008-04-23 14-25-39_0005_サイズ変更
もぎゅー

2008-04-23 14-24-31_0004_サイズ変更
あいだに

2008-04-23 14-23-47_0003_サイズ変更
ふんっ

2008-04-23 14-26-42_0007_サイズ変更
じーっ

2008-04-23 14-33-05_0009_サイズ変更
うまー

2008-04-23 14-35-01_0010_サイズ変更
何があっても起きへんでー

2008-04-23 14-38-22_0011_サイズ変更
ん?

2008-04-23 13-55-09_0002_サイズ変更
そっぽ向いてるのに人気者

2008-04-23 14-27-49_0008_サイズ変更
で、これはカラーコーンの間にいる猫のシッポ。

思いっきりトラジ柄。
この記事へのコメント
鎌倉~江ノ島に行ってこられたんですね。
江ノ島、たしかに猫ちゃん多いですよね~。
人間がいても全然動じず...って感じですね(^^;)
Posted by ちゃゆ at 2008.04.25 14:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
