--.--.--



2008.04.22

コミティア事前予告

ちょこっとコミティアの事前予告です。

2008年5月5日月曜日(祝)に
東京ビッグサイトで行われるコミティアに参加します。

ブースの場所は東5ホールの と08b です。
ちなみに隣のと08aは漫画家の柘植文さんです。

【出品予定内容】
●2人暮らし単行本未収録作品集(第4巻 製本された60P)
●またタビの描きおろし番外編(たぶん10Pくらいのコピー綴じ本)
●またタビ、川合くんなどのグッズ
 (ポストカード、しおり、シールなど予定してます)

本を買っていただいた方にはサインもしますよ~!

子供の日おヒマであれば、ぜひ。

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.04.23 23:50 | 編集
時間が取れれば行きますね~☆
Posted by 神社やす at 2008.04.24 00:50 | 編集
いよいよコミティアの日が近づいて来ましたね~。
予定通り、私も友人と遊びに行きますよ~。
またタビマンガ&グッズが欲しいので、お取り置きを希望しま~す(笑)
Posted by アッキー at 2008.04.24 23:15 | 編集
取り置きっつても
そんなに売れないので
たぶん大丈夫でしょう^^
Posted by 市川ヒロシ at 2008.04.25 14:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
