--.--.--



2008.04.20

81匹

『またタビ』の原稿をペン入れしてふと思う。

「1本でいったい何匹の猫を描いてるんだろうか。」と。

で、数えてみたらこの週は81匹も描いていた。
ちょっと猫が多い回だったので平均を60匹としても
1年に3000匹。

ちなみに『川合くん』ではパンダやウサギや猪をを何十匹も描いてるし。
4コマでも猫とパンダトウサギと猪やら他。

こんだけ動物ばっか描いてる漫画家は
他にいないんじゃないでしょうか(笑)


toraji82.jpg
↑82匹目

この記事へのコメント
年に3000匹!!
そのうちのほとんどがトラジなんですね(^^;)


最近のトラジとジリちゃんが重なるのは私だけ...???
Posted by ちゃゆ at 2008.04.25 14:31 | 編集
モデルですから・・・^^
Posted by 市川ヒロシ at 2008.04.25 14:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
