--.--.--



2008.04.10

過食症?

esa1.jpg
ジリ「メシくれ~!」(え~!?さっきあげたでしょ!?)

esa2.jpg
ジリ「これやこれ!はよ開けてや~!」(…ほんとに食べるの?)

esa3.jpg
(じゃあ匂いだけ…) ジリ「………(怒)」

esa4.jpg
(わかったよ。じゃあちょっとだけな。)ジリ「ぐふぐふ」

esa5.jpg
ジリ「モリモリモリモリ」 (……もうちょっと落ち着いて食べなよ。)

esa6.jpg
ジリ「んあ~うまかった~!」(…よかったね。)

esa7.jpg
ジリ「もうちょっとだけくれや!」(………いい加減にしれっ!)

おわり
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
