--.--.--



2008.03.28

北千住と上野

嫁のイラストが北千住のルミネにて
パンフレットやディスプレイになっているので
それを撮影しに現地へ。
2008-03-28 19-05-00_0011_サイズ変更


2008-03-28 19-05-19_0010_サイズ変更
なかなかいい感じで展示されてました。
パンフもカレンダー付きで無料配布されてるのでお近くの方は
良ければちょっと見てみてくださいな。

で、その後、漫画家のNさんから教えてもらった
上野の焼肉たむら(芸人のそれとは全く関係ないお店です)という店に。
この辺は夕方5時から9時までタイムサービス(長っ!)で
生ビールが260円という安さで飲めるから驚きです。
2008032912060000.jpg
ホルモン系を中心に食してきました。
「しびれ」っていう肉がおいしかったなあ。
この記事へのコメント
奥様のイラストってふんわりとやわらかくて素敵!
ご自宅でご夫婦のコラボなんてしないんですか?
奥様の絵の中にトラジが登場...な~んて(^^;)
Posted by ちゃゆ at 2008.03.31 17:18 | 編集
ちょっと絵柄が
違いすぎますからね~…^^
Posted by 市川ヒロシ at 2008.04.01 01:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
