--.--.--



2008.03.25

コウノさん宅

ヤンマガで「アウトロー」を連載されてた
コウノコウジ先生さん宅にお邪魔してきました。
2008032519050000.jpg
窓から眺めた夜景が綺麗でした。

2008032521020000.jpg
こちらは銀ちゃん

2008032613580000.jpg
ネームからペン入れから背景からすべてPCで描かれてるらしく
ちょっとやり方を教えてもらいましたが
俺にはここまでは無理だと説明聞きながら諦めてしまった…。

あとプロジェクターで100インチくらいの画面で
デビルメイクライ4をやったらあまりの綺麗さに感動したなあ。
プロジェクターとスクリーンとPS3とデビルメイクライ4欲しい…。
この記事へのコメント
銀ちゃんバッチリカメラ目線!!
今や漫画もPCで描く時代なんですね!!
Posted by ちゃゆ at 2008.03.31 17:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
