--.--.--



2008.03.09

猫密度

猫密度高すぎ机
2008-03-09 21-51-59_0001_サイズ変更

写真では見えませんが下に電気ストーブがあって
ガラスの机があったかいのです。


未だに仲は良くはない2匹ですが、
なぜかたまにこういう場面が。

…ほんとは仲良いのか?
この記事へのコメント
ジリ&ルーちゃんは、外出をしない完全な家ネコですか?
日向ぼっこと言えば、ウチは何故か窓際にネコ砂が置いてあって、♀はその上でまったりくつろいでマス!ノラ出身なので、砂場=トイレの認識が無い様です。
Posted by アッキー at 2008.03.11 12:30 | 編集
うちの子も一緒に寝てるときもあれば、
ケンカをするときもありますよ。

ふたりは徐々にうちとけてきているようですね。
Posted by mailman at 2008.03.11 13:54 | 編集
2匹とも完全な家猫です
(ジリは昔は完全な外猫でしたが…)

最近ルーがしっかりしてきた感じです。
一緒に寝ている写真を
公開するのが夢です(笑)
Posted by 市川ヒロシ at 2008.03.12 05:00 | 編集
ありゃ~、大接近ですね~!!
いい感じじゃないですか(^-^)
Posted by ちゃゆ at 2008.03.19 17:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
