--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.03

藤子・F・不二雄複製原画集

藤子・F・不二雄先生の複製原画集を購入。
hujiko.jpg
この本もう8年も前に発売されてた限定生産の本なのだが、
ちょっぴり高価で当時はお金もなく
欲しかったけど購入を見合わせてたのでした。

でもずっと欲しいというのは頭の中にあったのだが、
限定生産だからプレミアついたり
手に入りにくかったりするんじゃないかと
勝手に思ってそのままにしておいたのです。

ところが今月に入ってとある人から情報を聞き、
ネット通販サイトamazonで1点のみ新品で売っているとの情報を入手。
大急ぎで購入。で、本日無事手に入れることが出来ました!

前にamazonで見た時は入荷が無く、今回だけあったというのは
もうこれは買えというお告げそして運命なのでしょう。きっと。

中身は本物と見間違うほどの
超完全複製原画が30点!
1枚ずつ開くたび手の震えが止まりませんでした。
そのくらい充実の内容でした!

しかしこんなすごい原稿見て
今の自分の原稿を見ると…
ヤル気が起る以前に鬱になってしまいますなー。。

いやいや、でもやっぱりもっと頑張ろう!
と、後からまた思い返せる
そんな素敵な原画集でした。

インターネット市川ヒロシ
この記事へのトラックバックURL
http://ichikawahiroshi.blog33.fc2.com/tb.php/791-d016ed71
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
